SSブログ

坂上忍 「いいとも」後番組 [テレビ]

スポンサーリンク




坂上忍が「いいとも」後番組のMCに決定!


坂上忍が3月で終了する人気長寿番組「笑っていいとも!」
後番組で月曜日のメイン司会を担当することになりました!

saved_quote_image_413514.jpg

以前、「いいとも」でも坂上は毒舌トーク
繰り広げ、話題になったことがありますね。
今回も非常に期待されます!!


昨年はバラエティに引っ張りだこで、下半期だけでも
150本以上の番組に出演した坂上。
フジテレビも、その坂上人気に期待しているのでしょう!

さて、気になるのは坂上のアシスタントとなる女性。


「ブスは嫌い」「ブスは外に出るな」発言をした坂上。
どんな女性がアシスタントになるのか、
番組側は、坂上の好みを考慮するのでしょうか?


敢えて、坂上が嫌うブスキャラを使うのも面白いですよね!
坂上には「共演NG女優」とか、「子役が嫌い」とか
様々な伝説があります。
でも、どれも筋が通った話なんですよ。
単にウケを狙った「嫌い」発言じゃないんです。


長年楽しんできた「いいとも」が終わってしまうのは
淋しいな~と思っていたのですが、
これで春からの楽しみができました♪


坂上忍には、色々なことをもっと語って欲しい!と
思っていたので、どんな番組になるのか
今から放送が待ち遠しいです!!


まだ、「月曜日の担当であること」「MCを務めること」
「放送時間は11時55分から」くらいしか
情報が出されていません。
また新情報が入り次第、アップしたいと思います!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。