SSブログ

坂上忍 西川史子 交際 [西川史子]

スポンサーリンク




西川史子と坂上忍が交際へ!?


…こんな見出しがネットに出ていましたね。
まさかの交際宣言!?…と思い、調べてみました。


西川史子が2日、TBS系テレビ「サンデージャポン」に
生出演した際に、坂上忍かVTRで
「実は西川さんから昔からファンだって言われてたんですよ」
と暴露した模様。

02.jpg

そして、坂上忍は西川史子の離婚に対して
「爆笑した」とまたまた毒舌炸裂!
しかし、その後、坂上が「電話番号を交換しましょう」
西川にラブコール!


司会の爆笑問題・太田から
「まんざらでもないようですね。付き合っちゃえ!」
と煽られると、西川も「よろしくお願いします」
意味深なお返事。

どちらも話題の人だけに、この発言は気になりますね!


坂上忍と言えば、先日のサイン会の時に
デヴィ夫人との対談を「面倒くさそう」という理由から
断ったばかり。


一方の西川史子は、そのデヴィ夫人が一般女性へ
3発の平手打ちをした現場に居合わせ、
夫人の怒りを煽ったとして、一時険悪ムードに…。


坂上忍が西川史子側に付いたとか、様々な噂が
流れましたが、坂上はどちら側でもないと思いますよ。
彼のポリシーとしても、面倒なことに首を突っ込むタイプでは
ないでしょうし。


西川史子は「テレビのキャラを作っている」とも
報じられていますし、一見、毒舌キャラに見えますが、
本質は違うのかもしれません。


坂上忍がなぜ西川史子と話したがるのか…?
今後、その理由が分かるかもしれませんね!
冒頭の「交際へ!?」という表現はちょっと
早計かと思いますが、今後どうなるのかは気になるところです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。