SSブログ

坂上忍 ロンハー 益若 [ロンハー]

スポンサーリンク




坂上忍「ロンドンハーツ」益若つばさにブチ切れしました!

2月4日に放送された「ロンドンハーツ」
人気コーナー「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」
益若つばさが出演しました。



このコーナーは男性芸能人の「付き合いたい」ランキングに、
自分が何位かを予想する人気の企画。


この日の出演者は、ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、
磯山さやか、大島麻衣、菊地亜美、重盛さと美、野呂佳代、
益若つばさ、丸高愛実、misono、保田圭、安田美沙子、
坂上忍、向井慧、パンサー。


毒舌トーク炸裂の坂上忍の出演で、スタジオは緊迫ムード。


益若つばさは、離婚経験者同士ということもあり、
自身を3位に予想するも、なんと坂上のランキングは10位!

坂上は益若の芯の強さは評価したものの、
「人の事は言えないけど」と前置きした上で
「離婚した人間には欠陥がある」と厳しい意見を言った。


更に「自分は結婚しちゃいけない人間なんだと思っている。
益若さんももれなく、是非そう思っていただきたい」と続け、
場内は大爆笑となった。


坂上は益若を「自己中!」と評価。
そして「益若さんに振り回されるくらいなら、
ここまで来たら野呂さんに振り回された方がいい」とバッサリ!


ここまで言われた益若はちょっと涙目に。
しかし気丈に「坂上さんを見る目が変わりました」と反論。
「次の機会に本当の自分を知ってもらおうとは思わない」
言う益若に坂上も
「じゃあ言うけど、他の局で楽屋が隣になったのに
挨拶にも来やがらない!」と暴露。


「小っこいくせにスタッフぞろぞろ連れてねぇ、
何様なんだよ!?」と更なる暴露!!


こういった内輪を暴露する話は、視聴者は楽しめますが、
芸能人は凍りつくでしょうね~。
意外と、キチンと挨拶とかできていない人、多そうですし
坂上忍はそういうところ、しっかり観察してそうですしね。


今年もブレイク必至の坂上。
バラエティへの出演も多いですから、身に覚えのある
芸能人は気を付けないと、次は自分が言われちゃうかも☆ですよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。