SSブログ

坂上忍 ブログ [ブログ]

スポンサーリンク




坂上忍が自身のオフィシャブログにて、
ダイエットについて語っていました。


なんと今年の目標である5キロの減量に早くも成功!
一体、どんなダイエットをしたのか…?



そのダイエット法について坂上は
「とりあえずの、目標達成!」…と題するも
「風邪をひいてから.....体重計に乗っていなかった。
で、乗ってみた。
とりあえず、-5kg.....達成でごじゃる」
と、風邪による体重減を告白。

な~んだ…と一瞬ガッカリしましたが、
よくよく考えると、風邪で5キロ減ってスゴクないですか!?
坂上忍は決して太っている方ではないので、
5キロが短期間で落ちるとは…相当重い風邪だったのか?


「まぁ、風邪のおかげですな。
とはいえ、次のステップはキープですからね。
とっとと風邪を完治させて、キープだす」
と続けていました。


まだ、風邪は完治していないのですね☆
最近、テレビで坂上忍を見ない日は無いくらいの人気ぶり。
自宅周辺にも取材攻勢があると漏らしていたので、
プライベートでも気を抜けないのかもしれません。


坂上忍は時々ブログでも、"坂上式ダイエット"について語ります。
主に行うのは食事制限
炭水化物を減らし、基本的に外食はNG!


「でも、そんな時に食べなきゃいけないお仕事だったり、
お付き合いだったりが入ったりね。
よって、そういった日の翌日が肝心
胃が食いしん坊に戻らないように、かなり抑え気味にします。
まぁ、無理しながらも、無理なく継続するという.....。
言葉にするのは簡単だけどな、それぞれの方法で辛抱すればね」

と持論を展開しています。


坂上は普段、毒舌で言いたい放題なキャラに
見られがちですが、体調管理などはキッチリしている
真面目な人なんですね~。


役者やバラエティに出演する仕事の他にも、
子役養成所のプロデュースなどの仕事も手掛けているので
やはり体調管理は基本なのでしょう!


不規則な生活で、体重をキープするのは大変そうですね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。