SSブログ

坂上忍 子役 対談 誰 [暴露]

スポンサーリンク




坂上忍 子役 対談 誰


坂上忍が子役を嫌いな理由とは…?


12月22日、関西テレビのバラエティ

「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した坂上。

sakagamisinobu.jpg

この時、子役が嫌いな理由を発表しました!


共演NG女優騒動に続き、またまた問題発言です☆


【子役が生意気事件】


ある日、坂上忍はとあるテレビ番組で子役3人と共演することに。


子役の子達と坂上が対談する内容の番組だったとか。


3人のうち1人の女の子が遅れていて、坂上はイライラしていた。


遅れて到着するも、一言の謝罪もナシ。


遅刻の理由も説明ナシ。


それでも、ようやく撮影開始…と思われたが、

今度はマネージャーが進行を止め、

子役のメイクを直し始めた…。


そこでブチ切れた坂上は

「それで、アッタマきて。

(子役が)生意気なこと言ってるから、

 君ら今頑張ってるかもしれないけど、

 君らが二十歳になってもこの仕事でメシをを食えてたら、

 僕が頭下げるから、それまでクソ生意気なことをひと言も言うな」


と言い放ったとか!

t02200220_0480048012764489095.jpg

さぞかし、子役たちは固まりついたことでしょう!!


“生意気なこと言った子役”が何を言ったのかの問いに

坂上は顔をしかめ

「演技について知ったかぶったことを。

『泣くときは…』とか、つまんないことばっかり言ってるわけ」

と説明。


子役仲間には、この情報が物凄いスピードで広まったのか、

鈴木福くんさえも、坂上を怖がっているという…。

201208201702175031ef09d64f7.jpg

「ものすごい、ささささー。そんなに逃げていくもんかな」

…と坂上は言っていましたが。




でも、これって坂上忍が悪いですか?


元はと言えば、遅れてきた子役が非常識じゃないですかね?


芸能界では、経験の浅い順にスタジオ入りするのが

暗黙の了解となっていると言いますよ?


どれだけ売れてる子役であっても、キャリアは坂上の方が上。


待たせた挙句、謝罪の一言もナシとは…。


マネージャーも気が利かなさ過ぎでは?


礼節を重んじる世界なのに…。


周りの大人が子役にキチンと教育しないから

坂上忍が代わりに教えたんじゃないでしょうか?

(まぁ、言葉は乱暴ではありますが)


これに懲りて、怒鳴られた子役はキチンと

挨拶ができる子になるでしょう!


問題の子役ですが、名前は全く分かりません。


さすがにいくら毒舌の坂上でも、名前を出すほど

ひどい仕打ちはしないようですね。


思うに、坂上忍は子役が嫌いではないと思いますよ。


本当に嫌いだったら、自分でキッズアクターズスクールなんて

主催しないと思います。


彼は「アヴァンセ」という子役育成のスクールをやっているです。


子役が嫌いじゃ、こんなことしないでしょ!


…さぞかし、礼節を重んじる子役に育つんでしょうね♪


「アヴァンセ」から巣立つ子役に期待です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。