SSブログ

坂上忍 告白 潔癖症 [潔癖症]

スポンサーリンク




坂上忍 告白 潔癖症


坂上忍は自身が相当な潔癖症であることを告白しています。


一言に「潔癖」と言っても、どの程度なのか?


話題になった坂上忍の潔癖度具合を調査しました!

o056708501269513541242.jpg

有名なのは「自宅にタオルを200枚常備している」こと。


しかもどのタオルを何に使うか、用途も決められている。


1度使ったタオルはすぐに洗濯する。


洗濯したタオルはタグを揃えて、水平かつ並行に干す。


…タオルだけでも、これだけのルールが!

NF01-N.jpg


他にも様々な潔癖さが…


「リモコンはテーブルの定位置に並べる 」

これは、結構こだわる方いますよね。




「自宅トイレを4時間かけて掃除 」

トイレは2つあるそうです。1つ2時間ってことですね☆



「床の木目とテーブルは絶対に平行」

まぁ、これも理解の範疇…かな。



「ポテトチップスは箸で食べる」

…合理的と言えば、合理的…ですかね。



「吊革は菌が見えるから持たない」

ドアノブとかも素手で触らなさそうですよね…。

jthumb.jpg

「知人がガラスのテーブルに手をついた際、
 手を叩きすぐ机を拭いた」

潔癖症ならガラスにテーブルなんて買わなきゃいいのに…。

Glass-Table-Coffee-Table-NC242-.jpg

「外気に触れたら即入浴する」

これは…生活の上でかなり不便そうですね。




「助手席でクッキーを食べ出した女性を、車から即降ろした」

あ~…坂上忍なら「土足禁止」でも、もう驚かないかな。



「ネイルアートをしてる女はレモンを搾る資格なんてない」

これは、ちょっと納得…。



「ブスが嫌い」

有名な発言ですね。

「景色が不味くなるからブスは帰れ!」とか言ってましたよね。



さて、みなさんはどこまで許容できますか!?


ところで、坂上忍は基本的に他人を家に入れないそうです。


そこまで潔癖症なのに、、現在8匹の犬を飼っています。


犬は家を汚さないのか…?


「あまりにも休みの日に掃除ばかりしているので、

自分で自分に疲れてしまって…」

…とうとう、自分の潔癖っぷりに疲労困憊の様子。



「お家を汚してくれる存在を迎え入れようと…」

私は犬を虐待するんじゃないかと、ちょっと心配でしたよ。

ものすごい可愛がりっぷりに安心しました☆



「掃除より命のほうが大事だから

キレイ好きが緩和されるのではないかと…」

ご自身でも、潔癖症に多少嫌気がさしてるんですね。



「しつけが行き届きすぎて、みな汚さなくなって…」

う~~~ん…ペットは飼い主に似ると言いますからねぇ。


もっとしつけについてこないペットを飼うべきでしたね。


元々、坂上忍は「普通」のキレイ好きだったとか。


ところが、結婚したお相手が「普通以上」のキレイ好きだったそうです!


「ぼくも真似しようと思ったら、あっという間に追い越して…」


物凄い学習能力の高さです!


これだけが離婚の原因では無いでしょうけれど、

日に日にキレイ好きになっていく旦那って怖いですね!


何事もほどほど…が良いかと思われます!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。